YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

清里ROCKに行って来ました。

2017-05-24 20:29:00 | 車関係
プレオープン後初、休日を利用して青ちゃんとROCKに行って来ました。

篠塚健二郎さんともお会い出来、ROCKオープンイベント(車のイベント)に関してのお話も出来ました。

詳しい事が分かり次第、お知らせします。

新たなROCKは、前にも増して開放感や木の温もりがあり、とても居心地が良かったです。
勿論、料理の味も変わらず最高でした

いつものようにROCKに長居してしまいましたが、今回は珍しく色々観光もして来ました。

吐竜の滝






清泉寮





富士山がきれいに見えました。

まきば公園

牧場には牛や羊がいました。

ROCKの他にも、いい所はいっぱいありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け。 | トップ | ROCさんのイベント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事