YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

FORTECお試しキャンペーン・・

2015-08-01 00:00:51 | 車関係
FORTECさんが、最近販売を始めた『HYPER REV-TUNE』5W-50。
こちらはリッター5,000円の高価なオイルですが、コレ・・・値段なりに、かなりヤバイオイルです。

値段的に、プロトでは需要が無いかな?と思っていましたが、FORTECの社長さんから「全量交換するのが無理だったら、試しに100%化学合成オイルだったら混ぜて使ってみて」と言われたので、試しに普段良く乗ってるサンバーに1ℓだけ混ぜてみましたが、あまりの変化にビックリしてしまいました。
始動性が上がりエンジン音が静かで、走った時のアクセルのレスポンスが超良くなりました。多分、誰でも体感出来るレベルで。

普段硬めのオイルを使ってる車から、サンバーのように柔らかめ(5W-30)のオイルを使ってる車にも使え、尚かつ1ℓだけでも混ぜて使っても、格段に良くなる優れ物のオイルです。

統括して何がいいかとまとめると、まずテスト結果で注目すべき点の一つで、油膜の強さから耐久性が格段に上がる事。
普段3000km~5000km位で交換してるなら、およそ1.5倍は長持ちすると思います。
この耐久性を考えると、実は高くないと思ってしまいますね。
そして、サンバーで体感出来た、始動性と静かさとレスポンスの良さがとにかく長続きすると言う事です。

これからオイル交換をする方に、特別にキャンペーンお試し価格で提供させて頂きますので、是非この凄いオイルを体感してみて下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レックスのオイルクーラー | トップ | ラリー福島 走行画像 セリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2015-08-01 07:15:28
凄く興味があります。
こういうのには…^^;
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事