YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

続!おススメ品。

2009-08-27 23:52:54 | 車関係
お馴染み、WAKOSさんから会社の技術の粋を結集させて採算度外視して作ったと
言うエンジンオイル添加剤『CORE501』。

気になる値段は¥10,500
ちょっと高いと思うかもしれませんが、これ・・・ハンパじゃないです。

今日自分の車に入れてみましたが、正直言って今まで経験した事がない位のフリク
ションロスとエンジンノイズがメチャクチャ静かになったのにビックリしました。

ハッキリ分ります。


WAKOSの営業さんがしつこく「入れてみて感想を聞かせて下さい。絶対に期待を
裏切る事はない添加剤ですから」と言うだけの事はあるなと思いました。

まだ交換したばかりなので、これからもっと詳しくレポートしま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車っていいな~。 | トップ | 同業だから分る事・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (こーえい)
2009-08-28 23:46:55
どうも♪

この前、お店に行った時に、さりげなく置いてありましたよね。

実は、すっげー気になってました。

やっぱり、新しいオイルに添加した方がいいんですかね~

古いオイルに入れると、オイル性能回復!

なんてことはないのかな?
返信する
マジで凄いよ~。 (YZW店長)
2009-08-29 01:22:51
今日WAKOSさんに追加注文したら、既に欠品してました。
かなりの人気商品である事は間違いないみたいですね。
古いオイルに入れれば性能復活はあると思いますが、やっぱりスラッジ等で汚れているオイルに入れるより新しいオイルに入れた方が効果はあると思いますよ。

返信する
Unknown (がらぞー)
2009-08-29 19:01:01
これ、こっちでも話題になってます。
今日入れそうになりましたが1万円と聞いてストップしちゃいました。
そんなにいいですかー?
返信する
そうなのよ・・・ (YZW店長)
2009-08-30 00:16:05
値段がネックなんですよね~。ウチでも迷わず投入する方と値段で断念する方と真っ二つに別れているのが現状。
でも、がらぞーさんは入れといた方がいいよ!
なぜなら値段並み、いや!それ以上に満足するはずだから・・。
もし、入れたらレポートしてね。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事