YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

マイブーム

2011-04-09 00:22:17 | Weblog
先月閉店してしまった大好きだったラーメン屋さんの近くにあるコノお店。

昨年オープンしたばかりで連日行列が出来てた有名店みたいです。

個人的には一度つけ麺を食べたのですが、あまり好きな味(ココは魚粉系スープ)では
なかったので、二度と行く事はないと思っていましたが、先日、つけ麺ではなく『こってり
ラーメン』を食べたら、もう美味いのなんのって超ハマッちゃいました。大
必ず、ざく切りに刻んだ玉ネギがお茶碗一杯分トッピングで付いてきますが、コレを混ぜて
食べると更に美味しくなります。
めちゃくちゃ

今週だけで3回も行きました。明日も又食べたいです。
やばいです・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOR SALE!掘り出し... | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2011-04-09 00:46:14
おかしいな~
また、玉ねぎたべてるw
返信する
Unknown (YZW店長)
2011-04-09 02:37:18
そうなのよ・・・玉ネギの料理の仕方で大好きか大嫌いかハッキリ分かれます。
今度、昼食べに行きましょう。〆の出汁スープを混ぜて飲むスープも最高です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事