YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

スパルコ倉庫引越し。

2006-03-09 00:30:53 | Weblog
川崎にスパルコ商品の倉庫を借りていましたが、次の日曜日までの
賃貸契約の為に引越しです。(新たに江東区に倉庫を貸りました)
もう時間がない・・・

とりあえずレンタカーで4tトラックを1台借りる事にしましたが、
4tトラック1台ではかなり無理があります。
人手も必要なのでいつものメンバーに声をかけたところ、
メンバーの中の池ちゃんが
「4tトラックだったらウチの会社に2台あるから使っていいよ!」
なんてありがたいこと・・・
さらに「夜中の方が道が空いてるから、夜中でもいいよ」
ホントです。

今週も作業や納車で忙しいし、土曜日は一日でカラーリングを仕上げ
なくてはいけない施工があるので結構キツイですが、皆が引越しを
手伝ってくれるので本当に心強いです。
金曜日の夜と、土曜日の夜から日曜日にかけての引越しになりますが、
昼間も仕事があるので寝る時間がないかも?
倒れないようにがんばろ~と!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプ引渡し。 | トップ | 環境破壊! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっかせなさい。 (池ちゃん)
2006-03-10 00:21:47
土曜日仕事が終わり次第徹夜をしてでも運びますぜ!

返信する
ありがとさん! (YZW店長)
2006-03-10 01:05:12
本当に助かります。

そのかわり池ちゃんが結婚する時は、受付も司会も二次会の幹事も全部やるからね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事