YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

夜の出張作業は、本当に寒いです。

2006-02-08 02:04:05 | Weblog
土日は沢山のお客様が来店して下さったので、月曜日以降
手配や作業で忙しい・・・
現在、店には車が11台になってしまいました。


今日は閉店後出張施工に行きましたが、「なんなんだこの寒さは!」
天気予報では暖かくなると言っていたのに~
作業中の気温は0度、施工するにはやはりそれなりの条件が必要
ですよね?
今日は半分だけ仕上げ、残りは今週の土曜日の午前中に仕上げる
事にしましたが、土曜日は祝日なので早めに仕上げ店を開けなくて
はいけません。

仕事がずれ込んでいるのでいるので、お客様に迷惑をかけそうで
心配・・・
でも、無理してでもやらなくてはいけません。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルサンバー | トップ | 爆睡・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (幅広ごろわーず)
2006-02-08 10:02:40
コニチワ!



「でも、無理してでもやらなくてはいけません」



とありますが無理し過ぎて体調を悪くし、他の仕事に支障をきたしてしまっては元も子もありませんヨ

ワタクシ感じるにYZW店長は真面目&神経質だからチト心配です

丁寧なお仕事をしてくれれば、お客さんは2・3日の遅延くらいは待ってくれると思いますゾ





プロトタイプのお客さんはそんな方々ばかりと信じたい・・・なぁんつって
返信する
遅れました。 (Jps)
2006-02-08 18:09:25


こんばんは、スバルのオーディオハーネスを

今日送りました。



遅くなってしまってすみません・・・。



明日、届くと思われます。(多分・・・。)
返信する
お体を壊さないように。 (若林@富山)
2006-02-08 22:38:42
富山の若林です。



お忙しそうでなによりです。



ある意味、11台も車が並んでいるのは壮観ですね。



でも、体調の方は気をつけて下さいね。



富山の方は再び降って来ました。



早く3月下旬になるのを毎日楽しみに待っております。
返信する
みなさん、ありがとう。 (YZW店長)
2006-02-09 01:02:20
みなさん、お気遣いありがとうございます。



幅広ごろわーずさんとは付き合いが長いので

理解して頂けて・・・嬉しいです!



JPSさん、自分の車をやっている時間が

ないので全然問題ありませんよ。



富山の若林さん、コメントありがとう!

僕も3月下旬が楽しみです。

トゥデェイ号で又伺いますが、一年ぶりです

かね?

雪で大変かと思いますが、若林さんも十分お体

には気を付けて下さいね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事