YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

GW!

2009-05-07 23:12:30 | 旅行・お出かけ
今回の休みは5日(火)~7日(木)の3日間。

休み初日の5日(火)は私の家族総勢10名(両親・妹夫婦に姪っ子達)揃って、
よく通ってる野田七光台にある『ロックタウン』に行ってきました。

しかし、さすがGWですね~激混みです。

まずはお寿司屋さんでランチをとって、その後ブラブラ買い物。

で最後はお決まりの『七光台温泉』で家族みんなでまったり過ごしました。

昨年のGWは房総旅行でしたが、今年は高速道路が渋滞するのを懸念して近場で
すましてしまったので、夏には家族旅行したいと思います。


そして、6日(水)と7日(木)はマイホーム探し。
2日間で8件程見てまわりましたが・・・微妙です。

なかでも値段も安く間取りも4LDKと広く、駅からも店までも近い新築の物件を見つけ
たので期待して見に行ったのですが隣の隣がゴミ屋敷という結末。(本当微妙)

まぁ~ゆっくり探そっと。

こんな感じのGW・・・家が見つかってたら最高でしたが仕方ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釘付け・・・。 | トップ | 来週は清里。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司は (C太)
2009-05-08 01:35:24
元気?
返信する
いつでもいいよ! (YZW店長)
2009-05-08 02:04:59
うん、なんとか?
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事