YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

月・火・水と・・・。

2022-03-02 22:42:50 | 車関係

お陰様で、大変立て込んでる中、今日も休み返上で頑張っています。

そんな中、今日はかなり久しぶりに越谷工場へ行く事が出来、色々と確認する事が出来ました。

まずは、画像撮り忘れちゃったけどST165セリカの板金塗装がちょうど終わっていたり、竹ちゃんキャロルのエアロ取り付け~オールペンもこんな感じで進行中。

隣接する板金塗装屋さん曰く、今現在それほど忙しくないから、もう少したら又何か預かれるとの事なので、次はFCを入れようかと。

あと、ランエボ達ですが、

長野の金井君のエボは、油脂類全部・プラグ・タイベル交換をやっていますが、タイベルカバーを外したら結構なオイル漏れがあり、中々大変になってしまい時間が掛かってしまいましたが、越谷工場での作業はほぼ終わり。又、春日部に戻ってステッカー補修等やって終了。

今週末の土曜日にメカのKM氏に春日部まで運んでもらい、そのまま車検整備でお預かり中のエボ4の油脂類交換をした後、これ又、車検整備でお預かりしている青ちゃんフォレスターで越谷工場へ戻るという予定。

板金が終わったST165セリカも整備して車検なので、まだまだ立て込みそうです。

尚、金井君のエボは、来週火曜日夕方に3回目のワクチン接種予定なので、月曜日には納車したいと思ってます。

 

そして、空いてる時間と自宅に持ち帰ったりして、2週間程掛かってしまいましたが、ようやく出口が見えました。

結構大量です。『ありがたい。』

と思ったら、又今日電話があり、スーパーGTランボルギーニ用ステッカーの注文が入りました。

これは急ぎなので、明日も休めそうにありません・・・。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルR2 For Sal... | トップ | 大量ステッカー発送完了。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu_levo)
2022-03-03 14:12:48
無理なさらずに。頃合いを見て激励の品を持参します。何系が良いですかねぇ🤔
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事