YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

応援ありがとう。

2008-11-12 00:00:08 | Weblog
奥さんのブログ友達のお友達さんがラリージャパン観戦で、我が『セキトバラリー
チーム』を応援して下さいました。
「ありがとうございます」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキトバチームジャンパー | トップ | 衝動買い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~感動を有り難うです (ぷりん母さん)
2008-11-13 19:08:30
ラリージャパン奮闘記読ませていただきました。いろいろな話が読めて面白かったです。
私のブログにもコメント有り難うございました(^O^)。そういえばラリーショーでお話できなかったからサービスパークに差し入れに行こうと向かってみたら一般人は(ToT)入れなかったんですよね~それも心残りでした。
返信する
残念でした・・・。 (YZW店長)
2008-11-13 21:09:45
ぷりん母さんのコメントを読んで、私もとても心残りです。事前にお会い出来るように仕組んでおけば良かったな~。
だから、次の機会があればお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事