YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

東京ラリー集合時間変更。

2010-11-01 20:19:24 | 車関係
今日、清里の舟木さんから、東京ラリー現地集合時間が8時になったと連絡がありました。
早いです・・・。

という事で、私は前泊しようと思っているのですが、参加者の皆様はいかがでしょうか?。
前泊するとなると金・土で2連泊になります。

明日までに連絡が欲しいので、コメント欄か私の携帯メールまで連絡下さい。

当日、来る方は現地集合という事でお願いします。
(仲間同士で時間を合わせて来てね!)

尚、主催者さん側の配慮で朝食におにぎり2個と昼食にお弁当を用意してくれてます。
それから、朝は早いですが、現地解散時間が午後2時前なので比較的楽かと・・・。

以上、ご連絡でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C型インプの日。 | トップ | ホテル情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事