5日(火)大宮駅8:21発の東北新幹線はやぶさ103号で宮城へ。
予約もせずに向かったので、普通席が既に満席だった為グリーン車に乗車。
さすがに快適でしたね。
そして、仙台駅の2つ先のくりこま高原駅9:58着。
駅で、お客様と合流しお客様のご自宅に行き、そこで打ち合わせする事3時間。
午後1時に現地を出発し、ひたすら帰路に向かい越谷工場には夕方6時に到着しました。
車両は、なんとも貴重なエボ6TMEのRS。
ここのところ、かなりハードスケジュールが続いてるので疲れましたが、お客様より沢山お土産を頂き気持ち的に復活しましたよ。
『本当に、ありがとうございました。』
6日(水)車両の確認をする為、下廻りやエンジン駆動系をチェック。
塩カルで傷んだ下廻りは全体的にかなりの錆が発生しており、何か所か室内から貫通する穴も見つかり、更には致命的な錆も発見。
左リアのコントロールバー付け根がボロボロになっていて、いつタイヤが外れてもおかしくない状況でした。
7日(木) なので、本日代替えとなる車両を購入。
すさまじい展開ですが、結果オーライだと思います。
これから、いい所どりの移植作業です。
こんな感じで、休みなしになってしまいましたが、先が見えてホッとしています。
尚、今週~来週で春日部・越谷にてお預かりの車両が計8台に。
その他にも業者さんからのステッカー製作依頼が沢山入ってますので、しばらくの間は作業でいっぱいになってしまいます。
予約もせずに向かったので、普通席が既に満席だった為グリーン車に乗車。
さすがに快適でしたね。
そして、仙台駅の2つ先のくりこま高原駅9:58着。
駅で、お客様と合流しお客様のご自宅に行き、そこで打ち合わせする事3時間。
午後1時に現地を出発し、ひたすら帰路に向かい越谷工場には夕方6時に到着しました。
車両は、なんとも貴重なエボ6TMEのRS。
ここのところ、かなりハードスケジュールが続いてるので疲れましたが、お客様より沢山お土産を頂き気持ち的に復活しましたよ。
『本当に、ありがとうございました。』
6日(水)車両の確認をする為、下廻りやエンジン駆動系をチェック。
塩カルで傷んだ下廻りは全体的にかなりの錆が発生しており、何か所か室内から貫通する穴も見つかり、更には致命的な錆も発見。
左リアのコントロールバー付け根がボロボロになっていて、いつタイヤが外れてもおかしくない状況でした。
7日(木) なので、本日代替えとなる車両を購入。
すさまじい展開ですが、結果オーライだと思います。
これから、いい所どりの移植作業です。
こんな感じで、休みなしになってしまいましたが、先が見えてホッとしています。
尚、今週~来週で春日部・越谷にてお預かりの車両が計8台に。
その他にも業者さんからのステッカー製作依頼が沢山入ってますので、しばらくの間は作業でいっぱいになってしまいます。