今日は、MSJのオールスタッフミーティングの日。
今回のイベントに関わる、主要スタッフ(企画・運営・設営・警備等)が集い、顔合わせ&打ち合わせ会議です。
この会議を通して、かなり大掛かりなイベントだという事を改めて実感しました。
イベントまで、そう時間がないので、これから更に忙しくなりそうです。
ちなみに、コンテストに応募された方で、特に連絡が無い方は当選です。
本日、受理書を送付しましたので、エントリー費の振込みを14日までに済ませて下さい。
振込みが確認出来次第、最終の案内&入場証をお送り致します。
(プログラムにエントリーリストが載ります。)
それと、何人かの方から休憩する場所(テント等)の問い合わせがありましたが、公園という場所がら、テントの設営がNGになりました。
又、持参したテントを設営する事も出来ないのでご了承下さい。
安全性の面から許可が下りませんでした・・・スイマセン。
何箇所かテントを張りますが、これは都から特別に許可された物になり、物産店や事務局(コンテスト応募場所)、車両保管用になります。
但し、イス・テーブルはOKです。
尚、2日間通しで申し込みをしている場合、車両を公園内にとめておく事も出来ないので(セキュリティー上)注意して下さい。
イベント開催時間は両日共9時~17時。車両搬入時間等は受理書で確認して下さい。
基本的に途中退場は出来ません。
12時からポディウムで車両紹介~会場の外周を走るパブリックランを行い、15時30分頃、コンテストの表彰式をレプリカ展示会場にあるステージカー上で行ないますので、この時間帯はお車の近くでスタンバイしていて下さい。(変更の場合あり)
簡単ですが、ご案内でした。
今回のイベントに関わる、主要スタッフ(企画・運営・設営・警備等)が集い、顔合わせ&打ち合わせ会議です。
この会議を通して、かなり大掛かりなイベントだという事を改めて実感しました。
イベントまで、そう時間がないので、これから更に忙しくなりそうです。
ちなみに、コンテストに応募された方で、特に連絡が無い方は当選です。
本日、受理書を送付しましたので、エントリー費の振込みを14日までに済ませて下さい。
振込みが確認出来次第、最終の案内&入場証をお送り致します。
(プログラムにエントリーリストが載ります。)
それと、何人かの方から休憩する場所(テント等)の問い合わせがありましたが、公園という場所がら、テントの設営がNGになりました。
又、持参したテントを設営する事も出来ないのでご了承下さい。
安全性の面から許可が下りませんでした・・・スイマセン。
何箇所かテントを張りますが、これは都から特別に許可された物になり、物産店や事務局(コンテスト応募場所)、車両保管用になります。
但し、イス・テーブルはOKです。
尚、2日間通しで申し込みをしている場合、車両を公園内にとめておく事も出来ないので(セキュリティー上)注意して下さい。
イベント開催時間は両日共9時~17時。車両搬入時間等は受理書で確認して下さい。
基本的に途中退場は出来ません。
12時からポディウムで車両紹介~会場の外周を走るパブリックランを行い、15時30分頃、コンテストの表彰式をレプリカ展示会場にあるステージカー上で行ないますので、この時間帯はお車の近くでスタンバイしていて下さい。(変更の場合あり)
簡単ですが、ご案内でした。