森井教授のインターネット講座(神戸大学大学院工学研究科教授 森井昌克)

1996年から2009年3月まで朝日新聞に連載してました森井教授のインターネット講座のネット版(もどき)です。

5月22日(日)のつぶやき

2011年05月23日 02時42分09秒 | Weblog
09:15 from ついっぷる/twipple
おはようございます。研究室です。雨です。
09:28 from web
店内写真 : いわし亭 イワシテイ[食べログ] http://goo.gl/wlC7X 一昨日は杉本町で会議だったのですが、二次会(議)はここでした。杉本町にいくたびに立ち寄っている気もしなくはありません^^;
09:39 from ついっぷる/twipple
松山がテレビで…(関ジャニMap)。鯛めしは美味しいから。宇和島の鯛めしのほうが好きだけど。愛媛には5年ほどいたけど、愛媛県人のような気もする。 都内でのIT関係の県人会にも入っているし^^;
09:43 from web
まちなみ街道 町並み写真館-卯之町(愛媛) http://goo.gl/VG0qU 2年前に卯之町に行って、夜は宇和島で、締めに「鯛めし」を食べたのだが...ぜひもう一度。
10:12 from web
超変換!!もじバケる3/バンダイキャンディトイ http://goo.gl/CpfVa これはどういう位置付けなのでしょう?
10:33 from web
YouTube - やくしまるえつこ『ルル』MVドキュメンタリー (1:47バージョ http://goo.gl/PfbjN 気になる!?
10:50 from web
YAKUHSIMARU BODY HACK http://yakushimaruetsuko.com/ybh/ 
12:28 from web
東海道新幹線の線路で最初の営業運転をした電車は阪急電車だった http://goo.gl/AAMYo 話題の阪急電車の豆知識
23:27 from ついっぷる/twipple
平安京エイリアンって、知ってる? 某飲み会で、「剣菱」→「検非違使」→「平安京エイリアン」というつながりで盛り上がっていた!? まあ、歳がわかるでしょうけど^^;
by prof_morii on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。