森井教授のインターネット講座(神戸大学大学院工学研究科教授 森井昌克)

1996年から2009年3月まで朝日新聞に連載してました森井教授のインターネット講座のネット版(もどき)です。

盛岡

2005年07月21日 00時09分59秒 | Weblog
盛岡に来ています。今日、午前中、学内で定期試験(情報伝送I)を行って(学生の皆さん、お疲れ様でした)、それが終わってから、伊丹空港から空路、花巻空港経由で盛岡に着きました。神戸では35℃の気温で、街中を歩くだけでフラフラでしたが、盛岡は夕刻21℃ということで、非常に涼しく感じます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-21 01:03:28
盛岡と言えば・・・「わんこそば」でしょうか。(笑)

それにしても、21℃とは羨ましい・・・。

返信する
Unknown (331T)
2005-07-21 09:02:06
テストお疲れ様です。

情報伝送Ⅰ、とても面白い授業でした。
返信する
331Tさんへ (森井昌克)
2005-07-27 19:57:20
神戸大の学生さんさんだったのですね。また詳しい感想などメールでください。では、後期の情報理論で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。