森井教授のインターネット講座(神戸大学大学院工学研究科教授 森井昌克)

1996年から2009年3月まで朝日新聞に連載してました森井教授のインターネット講座のネット版(もどき)です。

今度はTBSラジオ出演

2004年10月29日 17時27分08秒 | Weblog
27日はTBSの朝のTV番組に出演でしたが、今度は夜のTBSのラジオ番組に出演いたしました。こちらのほうは研究室から電話越しの生出演です。番組は午前0時から1時までの夜な夜なニュースいぢり X-Radio バツラジです。「大人の夜の時間の番組」だそうです^^; お題が「素数」というきわめて硬い話題だったので、どうしようか???研究の話をしても良いのだろうか???でしたが、そんな心配はまったくなく、お気楽な内容になってしまいました^^; 素数の話から、逸れて行って、ほとんど連想クイズのように、素数→味の素→素麺→素人→素人AV??? といった具合です。また、出させてください ==>プロデューサさん^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。