森井教授のインターネット講座(神戸大学大学院工学研究科教授 森井昌克)

1996年から2009年3月まで朝日新聞に連載してました森井教授のインターネット講座のネット版(もどき)です。

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演しました!

2007年11月03日 01時03分40秒 | Weblog
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演しました.私が絡んだのは,山本モナのところだけ,オンエアされてました.太田光さんとか,山ちゃんにも絡んだのですが... ところで,当初,賛成8名,反対10名だったのですが,最後に採否をとった時は,逆転して,賛成10名,反対8名でした.さて,誰が賛成にまわったのでしょうか? 私は知ってますが... ちなみに議論もですが,採決にも台本はありません... この結果はスタッフも出演者も驚いていました.

【追伸】当然なのでしょうが,タレントの皆さん,特に芸人さんは礼儀正しく,腰が低いのには驚嘆しました.詳細に書くとキャラを潰しますので触れません.なお,撮りを行うスタジオのとなりの準備室(控え室)に入るとすぐに,遠くから駆け寄って来て(本当に駆けてきて),「山口もえと申します.よろしくお願いします」...こちらが驚きました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。