中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

ボデーリペア ベイマウス

2023年06月22日 21時24分00秒 | 車の事



佐賀県白石町の

板金塗装屋さん

ベイマウスさん

ここの江口社長さんとは

長年の付き合いで

若い頃から塗装を教えて頂いた師匠でもあります

スーパーベテランな塗装職人さんが

立ち上げられたBAYMOUTH

知り合いを紹介して板金塗装してもらいましたが

旧車にも関わらず綺麗に仕上げてもらってオーナーさんも大変満足して頂いたようです

1号機のボディメイクも昔だいぶお世話になってサイドステップにエグチボディーワークを貼ってるのは
ここの社長さんのことなんです

このくらいよかですよって言っても
自分基準を高くもってられて職人気質な仕上がりを求める方です

これからも活躍してほしいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿