中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

ジャンクス集会

2007年09月17日 21時26分11秒 | 飲み会
え~参加されたみなさま大変お疲れ様でした。


天気もいいとは言えなかったけど多くの人に来ていただき楽しかったです。

何人ぐらいきたんだろ~なんて思い途中数えたら9時前で40人はいたな~。
それからまだまだ増えたから合計は60人ぐらいやったと思います。
あの広いジャンクスの駐車場満杯でしたからね。

予想外でした。

当初は人数が予測できなかったため20~30人前の肉とビールを用意してたんだけど肉6キロがあっという間になくなり2つのクーラーボックスいっぱいビールとジュースも3時間ほどでなくなり追加、追加、追加でした。

いや~でもほんと楽しくて楽しくてガンガン飲んで飲まれて…おかげで二日酔い。

今回、いろんな方面からきていただきました。
遥々、北九州からきたねぎクンや熊本からきたマニアサンらあとは長崎からも10人以上もお越しいただきました。

ほんと笑って飲んで笑って飲んで冷えピタIKENAXを弄って飲んで笑ってでヒジヨーに楽しい飲み会でした。



こんなイベントを年に一度ぐらい開催できたらおもしろそうーですね。


でもあの片付けの量にはビビったけど…。

いろんな人が来ていろんな人と話せて、やっぱ車仲間と飲むと楽しいと実感しました。

参加されたみなさんほんとお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○坪)
2007-09-18 00:42:23
次回は是非参加します~♪

仕事でした~(;_;)
返信する
Unknown (赤ハチ)
2007-09-19 03:01:41
〇坪クン→あらら仕事でしたかぁ~!残念やったね。また今度飲みましょ~。
返信する
Unknown (ナイトなんちゃら)
2007-09-19 03:15:24
土・日やなかぎん全然OKばってんね(;^_^A

たのしかったばいね

60人て(・・;)

オイが毎年しよる花見の半分の数やんね

がばい

凄かぁ~



参考までに!

春の寒い夜で100人越えたら

缶ビール

400本と缶チューハイ200本の計

600本ゎ

最低本数バイ(^O^)/
返信する
Unknown ()
2007-09-19 10:57:18
そんなに集まったん?
怖っ・・・土曜は18時くらいに家にいたけどチームヤングに置いて行かれた。
返信する
Unknown (赤ハチ)
2007-09-21 02:20:46
ナイトガレージサン→車関係でこんな大人数初めてだったんでビビりましたよ。

でも600本は凄いです。規模が違います。



竹サン→途中、あまりの多さに幹事放棄した幹事です。今回もまたタイミング悪かったですね。
返信する

コメントを投稿