中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

走行点検

2006年10月30日 12時33分11秒 | IKENAX号
IKENAX号の微妙な作業と微妙な走行点検を行いました。


ほんとはガレージN2に持ってきてしっかり点検したかったのですがオレンジハチを終わらせてないのでIKENAX宅(天界)で作業を行いました。


バンパーをタイラップ留めにしたりオーディオが鳴らなかったので壊したり(IKENAXがね…)
他に何したか覚えてないし。


その後、IKENAX峠に走行テストにいきました。
IKENAXドライブのもときっちり回してもらいました。

や、やっぱノーマル
(´Д`)

IKENAXはアブノーマルなんでノーマルエンジンで波長が合うのか?それは言えてる。

途中、みたことあるワークスが…。

そのまま過ぎ去りIKENAXと二人でア然!


まあいいです。

IKENAXはハチロクがかなりお気に入りな様子です。気になる点があったのでそこをきちんと直して走行会に挑んでもらいたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro86)
2006-10-30 21:41:36
11/4のセキアに行きましょう~!走りましょ~!佐賀の古くからの86乗りも見えますよ~!さぁ走りましょ~!
返信する
Unknown (IKENAX)
2006-10-31 01:38:36
ゴホゴホ(-o-;)持病の深爪が…(-"-;)
返信する
Unknown (赤ハチ)
2006-10-31 19:26:08
hiro86さん>来たいです。IKENAX号が完調なら走りたいですね~





IKENAX>おいおい、師匠のお誘いだぞ~
返信する
だぁかぁらぁ~ (hiro86)
2006-10-31 22:39:42
赤ハチさん>師○ってやめてって!勘違いされるじゃないすか。
で,4日ですけど是非いらしてくださ~い!
ヒーロー>ほれほれ!走ろう走ろう走らんばって!
あ,話変わるけど,こないだ昨年のキラカン走以来久しぶりにラジドリしたよ。久留米のサーキットで。こっちも面白いね,やっぱ。
返信する

コメントを投稿