中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

優勝報告会??(笑)

2018年09月09日 13時34分27秒 | K-CAR耐久レース
先日の耐久レースでクラス優勝しましたので、チームオーナーに報告をしに福岡まで行って来ました。(笑)
飲みやすいので危険なとこありますバドワイザー(笑)
かなり飲みました(笑)



そのあと一蘭へ。

福岡のラーメンはやっぱり好きです(笑)




今回帰りは助手席であと10kmてとこまで起きてましたが撃沈(笑)

でもほんと楽しい報告会でした(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソロイシン)
2018-09-10 18:04:02
優勝おめでとうございます!!バドワイザーとはまた通なビールを飲まれましたね!
返信する
Unknown (赤ハチ)
2018-09-24 20:42:09
いそぎんちゃく
有難う御座います。勝つことの難しさしか感じません。楽勝とか言えるレベルじゃありません(笑)
返信する

コメントを投稿