中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

非常食がピンチ

2008年11月30日 17時21分36秒 | 普段の出来事
携帯換えたから画像キレイっしょ!?
最新ですよ。
2年ぶりの最新(*^-')b


来月の牡蠣会をすべく通称赤ハチ海岸にスーパー天然牡蠣の視察に行ってきました


今晩の夕食用をコンテナいっぱいとってこようとしてたわけじゃないですよ
( 」´0`)


んが、今年の牡蠣はついてない。


ピンチです。


30分もあればコンテナいっぱいは楽勝なんですが、ほとんどが開いていて身が入ってない。

少量は取れたんで、味見してみます。


今からの時期、牡蠣は一週間に一回は食べるんですがやっぱ味は赤ハチ海岸のが一番です。


今度、反対側を見に行ってみよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKENAX)
2008-12-02 01:01:48
食べたい(;_;)
返信する
牡 蠣、捕った ど ~ ☆ (イケファン)
2008-12-02 09:16:37
羨ますぃ  o(´∀`)o
返信する
Unknown (赤ハチ)
2008-12-03 21:26:34
IKE→この時期は牡蠣ばかり毎年恒例ばい。(*^-')b

イケファンサン→小さいけどタダてのが美味しさを引き立てます。( ̄▽ ̄)b


返信する

コメントを投稿