中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

今日からまた作業開始

2006年10月18日 18時39分33秒 | 作業
月曜が近くの呑み会だったし、昨日は前日の寝不足が効いてビール一本飲んだらくたばっちゃいました!

ので今日からまた作業開始です。

赤ハチ号はマフラーのタイコの中が割れたため出口交換!もう排気系問題から離れたいです。

あと、一台ハチロクを預かってるのでそれの修理?メンテナンスをします。とりあえずこっちを終わらせてからマフラー修理をしたいと思います。

では頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S15顔)
2006-10-18 21:38:02
フェデラル杯はお疲れ様でした。素晴らしい戦績でしたよ。私は燦々たる結果でしたので、いつか私にも教えてください。
返信する
Unknown (赤ハチ)
2006-10-19 01:15:28
15顔さん>いえいえ、自分も負けは負けです。お互いいろいらと学んでいきましょう!
返信する

コメントを投稿