中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

2019EMZKCAR6時間耐久レース

2019年12月17日 17時54分44秒 | K-CAR耐久レース
前日、山鹿で前夜祭して参加した
エムズの軽耐久レース最終戦。
いつもの熊本県大津HSR九州サーキットです。
今回のドライバーは6名。初参加が約2名。
けっこうギリギリに決まったメンバー。
今回はチームオーナーもくるんで楽しむことは前提にガチガチにならず走ります。
ドライバーは自由に走ってもらってピット作戦を上手くして上位を狙えればーみたいな感じです。
スタート直前、無線が調子悪かったけど臨機応変に対応しました。長くなるとトラブルにも冷静になります。





今回の走行形式は3時間走って1時間休憩、またそれから3時間という珍しいルールでした。




前半が終わった時点では上位につけてたけど、後半はトラブルが多かった影響で順位ダウンしました。

結果は無事完走しクラス8位。





トラブルのわりにはなかなかの順位ですした。

けっこうミッションからギヤ鳴りがしてたんで、そろそろまたばらさなきゃいけないのかな。

帰ってお楽しみの車載カメラの確認をしたんだけど、残念ながら午後のカメラがカードエラーでカード壊れてまして映ってなかったです(-_-;)午後が面白い映像が撮れてたと思ってたのに残念です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿