中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

2019EMZ軽耐久7時間

2019年04月15日 05時56分08秒 | K-CAR耐久レース
平成最後の軽耐久に参加してきました。
もうすぐ令和になるけん流行りで使ってみました(笑)

んで本題。今年になって初参加となりましたHSR九州で行われた軽耐久2019の7時間耐久に参加してきました。

午前中ドライ、午後ウエット
7時間なのにドライバー3人(笑)

クラスはいつもの660C。
なんとクラス台数は18台。
けっこう激戦なんです。






レース内容は、序盤の作戦ミスで失敗してからの中盤立ち直り、燃料クジでまさかのハズレ2回(笑)
なんとか2回給油でいこうとしたんだけど20分前にガス欠症状⤵️
なんと3回給油(笑)
午前中はドライやったけど午後からウエット。
かすり傷などおいながらも無事完走。

結果5位入賞しました。





燃料クジはしかたなかったけど、やっぱ作戦で展開かわるなと思った今回のレースでした。


最新の画像もっと見る