中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

ディー1

2007年09月21日 02時05分03秒 | 普段の出来事
今週D1がオートポリスであるみたいですね。



D1もリーガルも地方戦もまだ見にいったことないんですよねぇ。



D1系に興味がないと言えば嘘になりますけど金腹ってドリフト見に行くのが抵抗になるんです。

いつかは見に行ってみたいんですけどね。
DVDでは見れない駆け引きがみれそうなんでね。


そう、久々にドリ天買ってみたばい。
某夜の車庫サンが載ってた。
リーガル関係のが載ってたんだけど…86率が低くなってますね。
わかってたことなんだけど…。
でもオイは86でがんばりますばい。

って赤ハチ号はリーガルには出れんやった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿