中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

また勘違い

2005年12月15日 17時53分45秒 | 赤ハチ1号機第二章
今日が休みだと知らず出勤した赤ハチです。
明日が休みだと思ってました(笑)

シフト制になってからいつが休みなのかわかりません。
確実なのは日曜だけ。おかげで今日は昼まで休日出勤扱い。
まあいいでしょう。

帰ってからタイヤを頼もうとオートウェ○に電話。
今度は外国タイヤの14インチを頼もうとしたんですが品切れ中らしい。
入荷もまだいつになるかわからんらしい。
とりあえずこの前使ったワンリの15インチをセキアで使ってみたいので注文して終了!

14インチをどうしようか検討中です。
とどけん君が履いてたタイヤも興味あるなぁ。
( ..)φメモメモ

それにしても国産タイヤは値が上がってる。
ST115なんかは一年半前は6000円弱やったのが今は6500円ぐらいが相場みたいやし。

やっぱり原油価格が上がってるからなのか?
知らないけどぉ(笑)
(  ′∇ソ ヨーワカラン

あっあと、EGオイルとエレメントを換えました。
エレメントは見栄えだけでトラストのやつ使いました。
トヨタ純正とそんなかわらないて思うけど青でかっこいいからという理由です。


余談ですがこの前のキラカン走行会は60キロ走ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿