中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

EMZ6h耐久レース

2018年12月10日 20時32分20秒 | K-CAR耐久レース
EMZKcar耐久レース最終戦!



シリーズチャンピオンをかけた戦いは惨敗となりました。タイムはいつもより2秒以上速い周回してたんだけ、ピットインタイミングが上手く運べず、ここまで運が悪いとどうしようもないと言うくらい(笑)でもこれがレース。



今年度、クラスシリーズ2位、総合ランキング8位となり全戦参加予定ではなかったけど全戦参加して全完走、6戦中5戦は表彰台と出来すぎな結果でチームとして参加して頂いたドライバーの方々には感謝しております。

昔からレースというカテゴリに参加したかったし、自分が主体となればどうなるか挑戦してみたかったとです。



今年1年ほんと忙しく車両製作も後輩に迷惑かけてきました。

ハチロクよりかトゥデイを触る時間が多かったと思います。

でもでも、楽しかったあー、勝負事はやっぱやめられん。

来年どうなるかな、スポットでもいいからでたいな。あ、去年もこんなこと言ってたんだっけf(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿