もう早いもんで11月ですね。
年末がすぐにきそうです。
先月、組んだ2号機エンジンの慣らしとセッティングに
セキアサーキットに行きました。
会員切れてたんで
再入会しました。来月までなんで月割りで激安です。
積車から2号機を降ろしたら走りたくないのか、
プラグかぶり、水漏れ、セル不調の三拍子(笑)
セルは応急処置でしたが、2点は修理完了し走行。
午前中は5000回転までの走行で、パソコンとにらめっこしながら合わせていきます。
3000回転以下はピックアップに関わるとこ以外街のりしないんである程度にしときました。
午後からオイル交換し、
8000回転までの全開走行。
もちろんですが、徐々に回していきますが、
低回転領域からパンチがあり最終コーナーの出口が速いので期待大です。
ログとって各補整調整や点火もがっつりやり直したました。
7000回転までは詰めれましたが、、それ以上は控えめな値で終わらせました。とりあえず8000回転までで終了。
最終的に9000回転行くんで、楽しみです。
前のエンジンより低速あるし、トルクも段違い。パワー的に30馬力ぐらい上がってんじゃね?てぐらい。
良く言えばフリクションロスをどうにかしたい。
フライホイールやプーリー関係。
レスポンス欲しいねー。
もっと回したーい!
年末がすぐにきそうです。
先月、組んだ2号機エンジンの慣らしとセッティングに
セキアサーキットに行きました。
会員切れてたんで
再入会しました。来月までなんで月割りで激安です。
積車から2号機を降ろしたら走りたくないのか、
プラグかぶり、水漏れ、セル不調の三拍子(笑)
セルは応急処置でしたが、2点は修理完了し走行。
午前中は5000回転までの走行で、パソコンとにらめっこしながら合わせていきます。
3000回転以下はピックアップに関わるとこ以外街のりしないんである程度にしときました。
午後からオイル交換し、
8000回転までの全開走行。
もちろんですが、徐々に回していきますが、
低回転領域からパンチがあり最終コーナーの出口が速いので期待大です。
ログとって各補整調整や点火もがっつりやり直したました。
7000回転までは詰めれましたが、、それ以上は控えめな値で終わらせました。とりあえず8000回転までで終了。
最終的に9000回転行くんで、楽しみです。
前のエンジンより低速あるし、トルクも段違い。パワー的に30馬力ぐらい上がってんじゃね?てぐらい。
良く言えばフリクションロスをどうにかしたい。
フライホイールやプーリー関係。
レスポンス欲しいねー。
もっと回したーい!