小学教師の雑感・多感

通じるものがあれば幸いです。

ぜひ情報交換いたしましょう。

1年間お疲れ様でした。

2010年12月31日 | Weblog
「1年間お疲れ様でした。」

彼女からのクリスマスカードには、娘も描かれていました(笑)


今年は、公私ともに変化の年。

特に異動した4月はしんどかった。ひと月で体重が5キロ以上減った。というか、やつれた。

そのくらい手強い6年とも、あと50日でお別れ。少しでも良い方向を目指したい。


娘はというと、生まれてから5カ月で4キロほど増えた。というか、ふっくらした。

好奇心旺盛なところを微笑ましく眺めつつも、おてんばでは?と少し心配に・・・


2011年も体重が減ったり増えたり、世の中ではいろいろありますが、

年末年始、たくさん食べて・呑んで、備えましょう。では、良いお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿