ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

風邪?コロナ?

2024-06-05 23:43:29 | 今日のごはん
画像はいつぞやの晩御飯。
毎日撮ってはいるんだけど
載せる機会がなくて。


さて、ぽぽぐち、今朝から調子が悪いです。


唾を飲むと喉が痛み、頭痛がします。


微熱もあります。



体の節々が痛みます。



うーん、10日くらい前に息子がかかった病気と
症状は似ているけれどいくらなんでも潜伏期間10日はないよね。


よく似た、又は同じ病気に別経路でなったのかな。




コロナかもしれないけど、
検査に3000円とか6000円とかかかるって聞いちゃうとねぇ。


この間の息子の時の先生は、
「コロナだったからって処置が変わるわけじゃない。」って言ってたし。


どうしたものか。。。。


家にあった抗原検査は古かったからかえらーになっちゃったし。





夜になったら少し熱が上がりました。


でも、コロナにしては低いような。




どうなんでしょうね〜。




今日の晩御飯は、息子とヤギーが作りました。
画像は無し。
サラダと焼き鳥。


ぽぽぐちの食事の心配もしてくれて、
うんうん、ずいぶん進歩したね〜。


ありがとう〜。




誰にもうつさず、早く治そう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿