ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

そこはマルデナポリなのか?

2023-11-15 22:02:08 | グルメ練馬区

珍しく休日に実家へ行った時に

母が外食したそうだったので

大泉のマルデナポリに連れて行きました〜。

 

 

15年以上ぶりです。

 

まだ17時前だったので

やっていそうなところ、と思ってここにしたけど

17:00前はカフェタイムだったのでここにした意味はあまりなかったかな。

でも、待って、ディナータイムに入りました。

 

 

店員さんが少なくて、注文がなかなかできませんでした。

 

グリーンサラダ。

 

 

息子チョイスのピザ。

 

中にチーズとハムが入っています。

 

 

 

これはハーフ&ハーフで頼んだ何か。

 

燻製のモッツァレラだったかを使ったのがおいしかったです。

 

 

母のためにパスタも。

 

辛くなくてコッテリでないトマトソースのパスタって

選んだらシンプルなのになっちゃった。

 

 

 

最近、母がテレビショッピングで飲み物の類を

買ったらしいんですけど

一つしか頼んでいないのに

次々と商品が送られてくるというトラブルに巻き込まれて

すっかり自信を無くしてしまいました。

 

テレビだからって安心して買っちゃダメですね〜。

結構多いトラブルらしいです。

 

ま、ぽぽぐちは、テレビで放映するための

巨額の宣伝費が品代に含まれていると

考えたら買う気になんてなれないですけどね〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿