ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

美味しい町中華でした

2024-05-25 22:54:20 | グルメ豊島区
山荘にいます。


息子は今朝には熱がほぼ下がり
元気になりました。


午前中は用事があったので、
お昼頃の出発となりました。


珍しく娘も行きたいと言うので
ピックアップに向かい、そこでお昼ご飯となりました。



娘が気になっていた町中華のお店、中華樓に。



息子以外は上の画像、ランチBの
青椒肉絲丼と半ラーメン。


結構なボリュームで750円。





椎茸、もやしも入ってる。



半ラーメンはスープがわりにも。


太めの麺が美味しい。





息子は五目チャーハン。


エビカニ嫌い&アレルギーの息子。
エビチャーハン、蟹チャーハン、海鮮チャーハンはちょっと無理。
キムチチャーハンは好きだけど風邪で喉が痛いから無理。
残るは五目チャーハン。
聞いたら、エビは上に乗っているだけだと言うので決定。



娘とぽぽぐちでエビカニはやっつけました。


チャーハンも味見したけど、お肉ゴロゴロで美味しかったです。





当たりのお店でした。

安くておいしくてお腹いっぱいになりました〜。


他のメニューも食べてみたいな。


きっと、また機会あるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿