ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

道の駅コンプリートしました

2024-08-01 23:52:45 | 道の駅
無事に新潟県の道の駅コンプリートしました〜。


全部で42ヶ所のうち、
ヤギーの使っているアプリに
登録があるのは41ヶ所。


そのうち、7ヶ所はすでに獲得済みだったので
今回寄ったのは34ヶ所になります〜。


結構ハードでした。





今日も、晩ごはんはお寿司を食べたかったけど
寄り損ねました。😭
ぽぽぐち以上にしょぼくれていたのは息子。
30分くらい泣いていました。


でも、高速道路は引き返せないんだぁ〜。




全然納得できないまま行ったのは
姥捨PAのフードコート。


ぽぽぐちは姥捨醤油ラーメン。




息子はざるうどん。


全然栄養ないねぇ。


これで720円かぁ。




ヤギーはカツ丼。




まだまだ運転するからね。






最後の富山県よりの道の駅から家まで
この距離。

ご飯とトイレに寄っただけで帰ってきました〜。



お疲れさまでした〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿