「オレンジハート」(六戸バイパス店)

 
 
 
 
 

 「まるごと青森」というサイトに紹介されていた地元系コンビニのオレンジハートです。名物はおにぎり、サンドイッチ、総菜、ハンバーガー、クレープなどの手作り食材。

 六戸、天間林、平内などマイナーな場所での出店なので何かのついでの時と思っていて、今日はイオンモール下田へ行く途中に六戸店に寄りました。

 店構えはかなりくたびれていて不安になりましたが、店内に入るとワンダーランドです。すごい種類。ハンバーガーの大きさはヤケクソ気味で笑えます。ライス、カレーを自分でつぐコーナーもありました。このコンビニは面白い。夕食用にちょっと買いすぎました。







 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「匠家」(三... 「リンガーハ... »