ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

それでもノンキが一番高い

2007-02-19 02:27:31 | プー 猫ののんきさん
プーです

Nobiが液晶テレビを衝動買いした。



なんと26型。俺の部屋のTVなんか15型のブラウン管だ。この差はなんだ?

Nobiは男前な衝動買いをするので見ていて気持ちがいい。
テレビの隣でポカーンとしてるノンキさんも衝動買いだった。
来た当時はこんなに可愛かったノンキさん、今日も俺の手足をガブガブ噛みます。エサを食べてドカドカ走り回って、すごく臭いウンコをします。

でもこの部屋の中で彼が一番高価なのであります。

TVよりも高いので、リモコンの受光部の前に座ってチャンネルを変える邪魔をします。
彼よりも安いノートPCは、テレビの横で踏んずけられています。彼が一番偉いのでしょうがない。
テレビの左下のクマは、彼によって落下させられます。
コンポの下のDVDプレーヤーは、DVDを出し入れする際に彼に攻撃されます。

昨晩はNobiの首をまたいで寝ていました。毛皮のマフラーみたいでなかなか暖かそうで羨ましかったのですが、非常に苦しかったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿