ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

もこもこマフラー。

2019-11-11 16:28:00 | Nobi
Nobiです。

青梅は、冷たい雨がパラついています。
部屋も冷えたので、ストーブを使っています。

今日、看護学校時代の友人とランチしてきました。
誕生日プレゼントに、もこもこマフラーをもらいました。
寒がりな私には、もってこい!
今年は、ぽかぽかに過ごせそうです。





その友人は、バリバリの看護師だったのですが…職場の都合で、事務のケアマネージャーに異動になってしまいました。

異動して半年。
慣れない事ばかりで色々と大変そう。
でも、彼女は前向きで頑張り屋さんなので…一生懸命に頑張っています!

全力で応援します。

私は、クリスマスプレゼントとしてリースを贈りました。
我が家のモノと大きさ違いのお揃い。
玄関に飾ってくれるそうです!

彼女に会うと、すっごく元気をもらいます。
ドラマを作れるくらい、紆余曲折あった人で…それでも腐らず頑張ってる。
ものすごく強い人です。

年内に、もう1度くらい会いたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿