ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

イメチェン

2007-01-25 00:34:19 | Nobi
Nobiです♪

今日は、気分転換に美容院へ行ってきました。

すっかりオシャレに気を使わなくなっていて、
気付いたら6月にカラーしてから行っていません。

いくらプーさんが甘く見てくれるからって
こんなに手抜きをしてちゃいけませんよねぇ…反省。

ごくゆるパーマをかけて、明るめにカラーリング。
5時間も座りっぱなしで、お尻も腰も痛くなっちゃいました。

2万円ちょい持っていかれて…給料日前なのになぁ。

けど、パーマで必ず失敗していた私が
今回は“まぁまぁ大丈夫そうじゃん”って思えた。

早くプーさんに見せたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿