ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

19日目 混浴2

2008-04-25 02:04:42 | プー 日記
プーです。

彼女が出て行って19日経ちました。流しに洗っていない食器がたまりがちです。

いきなり更新が止まっていたのは、何か進展があったからではなく、何も進展が無かったからです。仕事→帰宅→夜更かし→寝不足を繰り返していただけなのです。

もともと夜更かし気味なプーですが、一人暮らし状態になるとさらに夜更かしが加速。何をするでもないんです。ダラダラとTV観て、ダラダラとネットして、気付けば3時とか4時。ダメ人間化しておる。彼女がいないとダメ人間、という典型。


今日は5日ぶりに彼女に逢えた。こんなに逢わなかったのは、付き合って初めてじゃないだろうか。長かった。猫との会話はあまり盛り上がらないのでかえって寂しくなるのだ。

山梨県の秋山温泉へゴー。前回に引き続き、混浴なのであります。正式にはプールなんだけど。温泉に温水プールが併設されているのです。

ここには学生時代にサークルの仲間と2回来たことがある。
1度目は団体で来て、男全員でサウナでスクワット→プールに飛び込む、っていう小学生レベルのバカっぷり。
2度目はなぜか風呂にもプールにも入らず、裏手にある川に下りて魚を捕まえていました。やっぱり小学生レベルだった。

今回は大人なのでハニーを連れてきました。大人なのでレンタカーやカブ50ではなく、マイカー(ローンあと4年3ヶ月)で来ました。同棲相手に逃げられるっていうのも大人な男って感じですが、決して褒められる事ではありません。

施設は内湯+露天風呂+室内プール+屋外プール。風呂も地元のオジーチャン&オバーチャンがチラホラいるだけ。屋内に2レーンある25mプールなんか、ほとんど貸切にできる。泳ぐの苦手なので、Nobi女史に平泳ぎ教わりました。屋外プールでは、Nobi女史を肩車→落とす、というおとなげ無い遊びをしました。

仲の良いカップルに見えるでしょうが、実は実家に帰られてしまっているなんて、誰が想像できましょうか。悲しい現実です。

帰りに八王子のグラッチェガーデンでピザを食って、おうちに帰ってきました。


Nobi女史がうちを出て行く直前よりも、今はずっと仲良しなんです。でも再度同棲してくれるかは「まだわからない」そうです。そうなってしまう原因を作った事を、深く反省しながら、やっぱり夜更かしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿