ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

無事でした。

2011-03-12 19:22:41 | プー 日記
プーです。

えらい地震でしたね。職場にいたんですが、古い建物の7階に入っているため、かなりの恐怖でしたよ。↑の動画は3回目ぐらいの余震。床が亀裂の上下で違う方向に動いています。

最初の地震は休憩時だったんですが、揺れが激し過ぎて動画どころじゃなかったです。売場に出ると棚は激しく移動してるし商品は床に落ちるし、バイトさんは展示品のシュラフ被って泣いてるしで大変な状況。




そのまま営業終了になり、バイトさんを帰した後に社員も解散。




JRが早々に「本日は動かしません」宣言をしたので、南武線沿いに延々歩きました。登戸まで迎えに来てもらったので明るくなる前に帰宅できましたが、同居人のNobi女史は車で迎えに来る途中、追突されてむち打ち。Nobi女史と一緒に迎えにきて下さったNobi女史ご両親一行は渋滞に8時間はまる、等、迎えに来て下さった皆さんにも大変な思いをさせてしまいました。


ずっと外にいたのでTVやPCも見れないままだったんですが…。


東北太平洋大地震 TUNAMI 2011年3月14日報道


東北地方はとんでもない状況になっていました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
被災された皆さん、何もできませんが応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿