ポメのひとりごと

我が家に住むポメラニアンの独り言

暑い夏はやっぱりビールです

2013-08-13 07:57:48 | グルメ
鎌倉に行きました。

あまりに暑いのでビールをと思い、江ノ電の稲村ヶ崎駅そばのこじんまりとしたスーパーに入りました。

お店のおばちゃんがアイスならここよと指さします。

きっとアイスと思ったのでしょう。

イヤ、ビール、と言うと、ゴメンネ、あそこと教えてくれます。

ちょっと高いけど、地ビールの鎌倉ビールがあったので買うことにしました。

レジで栓を開けていただき、駅に行きます。

電車がくるまでに、イスでビールを飲みます。

おいしいです。夏を感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いクワガタいました | トップ | どっち買う 13/08/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事