電力不足のパラオに日本のODAによる発電設備が設置されたという。
南太平洋は小国といえども日本の友好国。
困っているときは日本の技術援助をもっとしてあげてもいいかな。
2012年5月18日 東京新聞
南太平洋は小国といえども日本の友好国。
困っているときは日本の技術援助をもっとしてあげてもいいかな。
2012年5月18日 東京新聞
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/99/874978f7c162e0a535e6ded853217f4c.jpg)
日本での自動車のシェアはそんなに高くないが、ことインドとなると鈴木自動車のシェアは高く、約40%のシェア、10台中4台がスズキの車だ。
トヨタよりもスズキのほうが売れている。
早くからインドに進出して足固めした結果だ。
ただTPOで、アメリカから軽自動車を撤廃せい!と強く迫られているため、かりにもし軽自動車が撤廃せずとも税金が普通車並みになってしまったら国内でのスズキの前途は暗いかもしれない。
その結果インドのマルチスズキにも影響があるかも知れない。
頑張れスズキ、トヨタ、アメリカに負けるな!!
頑張れニッポン!!
トヨタよりもスズキのほうが売れている。
早くからインドに進出して足固めした結果だ。
ただTPOで、アメリカから軽自動車を撤廃せい!と強く迫られているため、かりにもし軽自動車が撤廃せずとも税金が普通車並みになってしまったら国内でのスズキの前途は暗いかもしれない。
その結果インドのマルチスズキにも影響があるかも知れない。
頑張れスズキ、トヨタ、アメリカに負けるな!!
頑張れニッポン!!
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