今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

雪が降った 

2017年12月06日 16時20分30秒 | 自然災害
昨夜にかけて雪が降った
12月初旬にしては早い降雪だったらしい

工場の敷地が4,000坪もあり
雪が積もると除雪が大変だ



大体6時過ぎに出社するので
社員は誰もいないので

石油ストーブを付けて
扉の鍵を開けるのがルーチンとなっている

早めに来る社員は2名いる
1名は6:30前後
1名は7:00前後

事務所がぽかぽかに温まった7時半前後に
社員はやって来る

早朝から一日の段取りを行い
8時前には仕事終了

って具合にいきたいものですね。
8時には、ハイ仕事終了!

では、みんなん頼むよ!
で、帰ることが出来るようにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿