今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

視界100mもない!

2017年12月27日 12時51分49秒 | 自然災害
今朝6時に目覚めた
昨夜またまた飲みすぎで二日酔い気味!

外に出たら、雪が7㎝~8㎝程積もっていた

雪が水平に降っていた
雪って水平に降ることもあるんだ!
(と変に感心!)

車窓から


強風
と言っても25m位のかも!

体感気温マイナス6度らしいが
左程寒く感じない

**********
小さなスナック「アクアマリン」
昨夜は大盛況!

そして、今夜も予約が入っている
さて、今夜のメニューは何にするか?

魚介類のパスタ
ペスカトーレ

真鯛の香草焼き


真鯛のカルパッチョ
(お客様からのリクエスト)


チキンモモ肉のファルシィ


イワシの香草パン粉焼き
(これもまた、リクエスト)


と、イタリア風鍋料理(得体のしれない料理)にすっか????



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M&Aを成功させよう! | トップ | 現地法人設立&マニラの祭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然災害」カテゴリの最新記事