今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

暴風雨雪

2017年12月26日 12時54分47秒 | 自然災害
朝から強風 かなり強い風が吹いている
横殴りの雨

みぞれ
かとおもいきや、青空が。。。。

風は依然として強く
夕方からは雪の予報

明日、明後日と雪マーク

完全に晴れの日なんて
めったに見られない

それが風の街 柏崎

これから本格的な冬を迎える
2回目の冬がやって来る

今年の降雪量はどなんだろう?
ちょっと心配だ!

こんな日は、小さなスナックで
カラオケ大会やろう!

一位を目指して!


持ち歌は?


これ?


最近は、秋元順子の
「愛のままで。。。」

ことぉ~~~りたちは なにをぉ~~さわぐのぉ~~~
あまぁ~~かじつが ほしいのですかぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニラ現地法人設立 CADオペ... | トップ | M&Aを成功させよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然災害」カテゴリの最新記事