ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

俺に選ばせるなっての!:"Choises"(single)PV/The Hoosiers

2010-06-26 15:33:38 | 音楽:キラー・ポップ!フージアーズ
"Choises"(single)PV/The Hoosiers

英国POPバカバンド代表The Hoosiers、結局英国では8月16日に発売されることになったセカンドアルバムからのファーストシングルPVです。なぜ中国なのか、日本の方が今時なんではないか?と思ってしまいましたが、相変わらずアホな出来。マスクの男は仙人か?このバンドだから許されるのであって、他のバンドがやったら許されないだろう!ってかもう許せる許せないの議論を超越してるって。今時このバカ路線は貴重です。
あのペレス・ヒルトン大絶賛のこの曲、MIKAと同じく「ださ可愛い」がポイントなんでしょーか。明らかに80年代ポップやニューウェイヴのすかすか感溢れるキャッチーなポップなんですがね。ODDと呼ぶには普通過ぎるよね?っていったら悲しみそうなので言いませんが・・・アーウィンの独特のハイトーン・ヴォイスが印象的です。

The Hoosiers: Choices

ちっこいのがアーウィン、でかいのがドラムのアルフォンゾ、真ん中のがベースのマーティン。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラディ・セプテンバー:ザ... | トップ | モヒカン王子は高い所に登り... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぐ)
2010-06-27 21:46:01
ヒゲがなくなって、髪が短くなって、アルフォンゾが若返ったようにみえるんですが。
更にイケメンにも見えてしまう(汗)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-27 23:30:34
えっアルフォンゾなんかサッパリして格好良くなった!?

お久しぶりです4%です。覚えていないでしょうか。携帯から失礼しますー。
一人暮らしを始めてパソコンレス状態のため、あまりここにも通えなくなるなぁと考えていました。最近まで。
携帯あるのにね。忘れてた!馬鹿だ自分!!

あいかわらずのHoosiersクオリティですね。コントのようなPVだ。
文章を読んで、「よく見る外人さんの勘違いザパニーズとかなんじゃないかしら」と思いましたが、これは確実に中国ですね。チョイスが謎ですね。いや、別に中国のデザインとか色彩は好きですけども。
英語そんなに分からないので残念です。ニコニコいけば字幕あるかしら…。

アーウィン相変わらず切ない良い声ですね。前のアルバムはこの声にやられて買ったので、アーウィンが歌っている限りは買います。買いますとも!
日本では10月頃でしたっけ?楽しみです。

買いたいCDが溜まりに溜まっている状態なので、何時になるかは分かりませんが…。
返信する
ひげ (ptd)
2010-06-29 15:01:39
りぐさん
ひげなくなりましたね~ないとイケメンですか?
私は有るほうがイケメンかなあ!ないとなんだか寂しい!
最近マーティンは帽子かぶってないんですって。

しかし最後までお笑いです!
返信する
中国 (ptd)
2010-06-29 15:04:22
4%さま
覚えてますよ!!
お返事遅くなってすみません。
みんなアルフォンソ髭なし肯定派ですか!
ロン毛変髭がよかったのはわたしだけ?

中国なんですよね。なんか知らないけど中国。
アーウィンは俳優みたいな雰囲気だから、こういうことやらせるとかわいいですね。
よく俳優のベン・スティラーに間違われるって。
「ええとあなた、あのコメディ俳優の・・・・」って。
PVは商品のお酒のまずさに「こんなことやってられねえ!帰るぞ皆!」とアーウィンが言うと、
出てきたおっさんが「契約があるだろ!お前たちは俺のものだわっはっは」
でメンバー逃げるっていう単純なストーリーです。
日本発売はいつかわからない・・・
8月になったらわかるかな?
返信する
初めまして! (miki)
2010-07-08 09:53:34
ptdさんこんにちは!
毎回ブログを楽しみに読ませてもらってます!

ptdさんにblog&twitterでデイレクトメッセージを送ろうと試みたのですがどこからも送れず(涙)

ptdさんにどうしてもしたい質問があるので、ご連絡頂けないでしょうか?
大変お手数おかけしますがよろしくお願いします!

twitter.com/mikierihara
返信する
こんにちは (ptd)
2010-07-08 12:26:45
MIKIさん
こんにちは!
毎回楽しみに・・そうですか、ありがとうございます。
すみません最近更新が滞っています・・・
サマソニ予習始めるはずなんですけどもう7月ですよね。

ついったのDMを送りました。
ご質問、私が答えられるようなものならいくらでも!
あれ、相互にフォローしていないと送れないんですよ、
私も以前困ったことがありました。

ではでは。
返信する
こんばんは! (ラルフ)
2010-07-14 00:18:24
出るんですね♪
このPVは彼ららしいと言えばそうかもしれないけど、
中国かぁ。。。
曲は好きです!!!アルバム楽しみです♪
できればライナーノーツの訳は
俺に選ばせるなっての!で載せてほしいです!!








返信する
スペインですよ? (ptd)
2010-07-14 21:35:53
ラルフ様
スペインですよ?!びっくりです!
スペイン盛り上がってるんだろうな・・・

>中国かぁ。。。
>曲は好きです!!!アルバム楽しみです♪
>できればライナーノーツの訳は
>俺に選ばせるなっての!で載せてほしいです!!
なぜに中国?????
そしてカンフー。ばかばかしいのは相変わらずです。
曲はすっかすかのにゅーうえいぶですね。
日本版は10月発売予定だそうですよ!
8月にUK版買いますけどね・・・

あっという間にもう7月・・・
さまそに予習しないと!
返信する

コメントを投稿

音楽:キラー・ポップ!フージアーズ」カテゴリの最新記事