ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード9月編:目玉親父まんじゅう

2007-10-02 18:56:20 | 変な検索ワード
どうしたことか今月は不調。普通の検索ばかりでした。そしてなぜかロザムンド・パイクの全裸を検索する人がいっぱい来てました(載せてないっつうの)!てなことでトップ画像は色気ドレスのロザムンド・パイク(逆効果でしょ・・・)。どうですかこのドレス・・・うーん・・・

<意味不明系>
「美輪明弘 フレディ」:共通点はハイトーンボイスと・・○○。
「マイケミカルロマンス Bob 体育」:たしかにオフでは体育の授業のような体操服(爆)。ジャージとも言う。
「ボンボコ アート」:な、な、、ですかねそれ?
「笑える写真 寝てました」:寝てましたか。良かったですね。
「ダルマ爆弾」:新型爆弾?選挙事務所に仕掛ける?
「笑える オトコマエ しぐさ」:想像つきません。どんなしぐさなんでしょう?
「ラスプーチンのひげ」:どんな髭ですかーー?
「川でサーフィン」:そりゃ津波でも起きないと無理でしょう。

<わからないでもない系>
「ダッチワイフ  リース」:欲しけりゃリースしないで買え!
「ショーンビーン 全裸」:ここにはありません。豆酢さん家にあるかも・・・
「フランス キャラ アニメ ねずみ マウス」:頑張って検索したのが伺えます。「レミーの美味しいレストラン」ですか。
「マイケミカルロマンス 荒削り パンク 最高」: 荒削りってのがいいですねぇ。
「ロザムンド・パイクの下着」:下着ですか・・・扱ってません。
「ショーン・ビーン 舞台 ロンドン」:マクベス?
「ヘビメタ 日本びいき」:昔のヘビメタならわかりますが、最近は誰が有名なんですか・・・?
「目玉親父まんじゅう」:ねずみ男汁といっしょに食すと美味(爆)。
「プリプリREGRET歌詞紹介」:そっちのプリプリ?紹介してません。
「パトリック 激太り」:わざわざ検索することですかねぇ。
「パトリックスタンプ帽子」:なかなか素敵な帽子コレクションしてますよね。
「変態と天才は紙一重」:きちがいと天才も紙一重。ならば変態ときちがいも紙一重ということになる。
「男の腹筋YouTube」:ここじゃなくてYouTubeヘ行った方が良いかも。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血のお茶会:ブラッド・ティ... | トップ | 脱力系ハッピー・パンク:Hat... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちょっとウチのを調べてみたならば... (redpill)
2007-10-02 21:02:46
「ミラ・ジョボヴィッチ 素顔」、 「おばちゃん 客引き 宮崎市」、「イカ サメ ヘビ 世界 生物 動画」、「写真 電柱と森の道」、「熊本のトイレ覗き穴場」、「ガツンとみかん売ってる場所 宮崎県」、「ジェレミーアイアンズ&イギリス映画&ウィキペディ」などが、ちょっと心をくすぐりました。
 突っ込みどころ、満載な感じですが、ptdさんとこのバリエーションには負けてる気がして、何だか悔しさ一杯です。
バ…バリエーションが… (nbm)
2007-10-03 10:45:07
「目玉親父まんじゅう」が気になって調べちゃいました(笑)
鳥取の水木しげるロードには、目玉オヤジの引く人力車が(笑)
この辺りのみやげものとして「目玉親父饅頭」があるようで、他にも妖怪キャラものがたくさん。街頭が目玉になってるよ!(爆)
東京深大寺辺りは、水木先生の第二の故郷ということで
神代植物園付近に「鬼太郎茶屋」ってのがあって
ここでは「目玉オヤジゼリー」があるそうで…。
ちょっと質感が似すぎてて怖いよー!
と思ったら、お茶(青リンゴゼリー)に目玉オヤジ(飴)が浮いてるものだった(笑)
面白いす (ptd)
2007-10-03 13:25:57
redpillさまいらっしゃいませ

「熊本のトイレ覗き穴場」、「ガツンとみかん売ってる場所 宮崎県」なんてかなり面白いと思いますけど???「ガツンとみかん売ってる」って・・・?

うちはバリエーション多いんでしょうか・・・
今月は不作だったんですけどね。先月はほぼ毎日変なの来てたのに。
目玉オヤジゼリー (ptd)
2007-10-03 13:35:06
nbmさまこんにちは。

>みやげものとして「目玉親父饅頭」があるようで、他にも妖怪キャラものがたくさん。
>街頭が目玉になってるよ!(爆)
そうなんですか!目玉親父饅頭!私もちょっと調べたのですが、箱には、目玉が腐っていかに目玉おやじになったかが説明してあるそうで・・ゲロゲロ。

目玉オヤジゼリーは初耳です。誰よそんなもの考えるのは・・・(でも気になる)
何年か前愛知万博で水木しげるの館があって、そこでいろいろ売ってました。ねずみ男汁が人気でした。私は汁と、ぬりかべ携帯ストラップ購入したような。汁はさっぱり柑橘系だったのを覚えています。
今月は意外と・・・ (mahito)
2007-10-03 15:06:42
こんにちは!

 検索ワード、今月はいつもの勢いがありませんねぇ。どうしたことでしょう^^

 で、しばらくTB攫って行ってなかったんですが今月は攫わせていただきマース★
もー! (豆酢)
2007-10-03 21:45:39
>「ショーンビーン 全裸」:ここにはありません。豆酢さん家にあるかも・・・

またうちかよ(爆)!あるけどね(笑)!←あるんじゃねえか

そうですねえ、今月は全体的にちょっとトーンダウン気味?それでも充分、充分素晴らしい内容ですよ(笑)?うちは、今だに健康食品と間違えて来られる方が多いですわ。まぎらわしいHNつけてごめんなさいってことですね(笑)。

>ロザムンド・パイクの下着

それはあんまり萌えないなあ(笑)。
ねこ鍋 (ptd)
2007-10-04 00:53:50
mahitoつぁんご無沙汰しております。
TBチャッチしました。
そうなんですよ今月は不調!
切れがない。
どうしちゃったんでしょうね・・・
ずっとこんな調子だったらどうしようと
考えると夜も寝られません(笑)

先日そちらに伺った時
実はねこ鍋の記事に非常に反応してしまいました。
またお邪魔しますのでよろし毛♪
不調やねん。 (ptd)
2007-10-04 01:02:01
豆酢さまこんばんはん。

>あるけどね(笑)!←あるんじゃねえか
そういやうちにもあったわ。危険な逃亡者のサービス画像(爆)。

>今月は全体的にちょっとトーンダウン気味?
そう。先月の半分くらいですねん。

>ロザムンド・パイクの下着
はい、萌えません。ボンド・ガールですけど、薄味ですよね。アンジェリーナ・ジョリーの下着、くらいだとさすがにおおっ、と思いますが。トップ画像も精一杯胸突き出してるっぽいですが、いまいち・・・

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事