嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

こっそり・・・・

2013年10月22日 08時54分12秒 | しあわせ(日々のこと)
琵琶湖がとてもいいお天気の日のある日



大津祭りの宵宮





こんな景色をみながら・・・・

ママジャニ君の運転で



こっそり・・・・





ナイショで・・・・




み~ちゃん先生の勤務する

保育園の運動会見に行ってきた

怒られるかな~っておもいながら・・・

ドキドキしながら開会式をビデオに撮ってきた・・・・

ビデオはお見せできませんが


死ぬまでに、み~ちゃんの先生姿みておきたかったんや~


お家では見ない、なんか大人の顔やった


子供たちと話すみ~ちゃん先生の顔は


『天使のような笑顔』


がんばってんねんなぁ~って


観に行ってよかった


『笑顔』 いきものがかり

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その行動に乾杯! (pukupuku )
2013-10-23 16:01:15
いいのだ  怒られたって、本気じゃ怒らないから
大好きなお母さんが、こっそりやって来ても、ちゃ~んと感じてるから
だから、堂々と見て来たらいいのだ   母の特権じゃ^^

娘が嫁に行って、毎日逢うことも無くなり、淋しいけです
そんな時はいつも、旅行か仕事に出掛けてるんだって思うことにしたゎ
娘が置いて行った、わんこと過ごす時間が、今はHappyなり  
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2013-10-24 07:03:02
そうそう。バカボンのパパのように『これでいいのだ!』で、生きることに^^

そうだよね、嫁にいかせるって、うれしいけどさみしいよね。時間を共有すること貴重だから、今のうちに楽しんでおくね
返信する
Unknown (がね)
2013-10-25 17:07:59
お久しぶりです。
大津祭り宵宮、またまた近くにきてたのね。。
みーちゃんせんせいってどこの保育園のせんせい?
近くなのかな~?
返信する
♪がねちゃんへ (うるうるママ)
2013-10-31 06:50:13
お返事遅くなりました~
み~ちゃん先生は、市内の保育園ではなくて・・・
 がねちゃんのおうちはわかるので、今年中にお会いできるから、必ず!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。