嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

豪華~~

2014年12月05日 08時09分01秒 | 嵐ちゃん
おっはようございま~す

寒いですね~~


FNS良かったなぁ~

豪華


では、今から病院に行ってきま~す


『本日の免疫力アップ探し』

☆ FNS観てキュン


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-05 08:31:40
おはようございます。
先日、送ったつもりのコメント、エラーが出ていたみたいので、重複するかもしれませんが、再度送信します。
うるうるママさん、嵐ちゃんグッズ、無事買いに行かれたんですね。忙しくてお時間とれないんじゃ、と心配でした。
緊急入院していた妹も度重なる開腹や抗がん剤の影響で、傷の治りが少し遅かったものの火曜日に無事に退院しました。
今回の担当医は、胆のうがんが再発した時に、諦めたように「もう治療法はない」と言ったあの先生だったのですが、今度の入院では大分変化があって、とても親切にして下さいました。
そして、退院のお話の時に、妹に「〇○さん、手術の時は心配したけれど、ずい分早く回復されましたね。実際、治療というのは医者の力だけではどうにもならないんですよ。患者さん自身の精神力と治るための努力が必要なんですよ。手術が上手くいっても、それだけでは病気は治らないんです。○○さんの強い気持ちがあったから良くなったんですよ。」というような事をおっしゃいました。
いや・・・先生には内緒ですが、どうしても嵐のコンサートを見に行きたいという執念と、外泊してこっそり行ったコンサートでもらったの嵐ちゃん達のパワーが、実は回復の手助けをしてくれたのではないかと思います。
嵐ちゃんたちの笑顔は何物にも代えがたい特効薬ですから。(^^)/
先日の紅葉の写真、とても素敵でした。心が癒されます。私も老後の趣味にと、一眼レフカメラ、ミラーレス、コンデジと色々集めてはみましたが、一か月で才能のなさに気づき、最近はコンデジで友達とスナップ写真を撮る以外は全く使っていません。
主人もカメラは好きなのですが、撮るのは好きではないようで(どんなん?)、夫婦で写真旅行なんてのは儚い夢でした。
急に寒くなってきました。お体に気をつけて忙しい師走を乗り切って下さいね。
返信する
Unknown (にのマミィ)
2014-12-06 00:48:54
お久しぶりです。

FNS、豪華でしたね♪
カウコンでも、あそこまでジャニーズ集まらないですからね~

マッチの歌を、歌い踊る嵐ちゃん!
カッコ良い!

うっとりでした〓

V6兄さん達と、ハグしてましたね。

初の紅白共演も楽しみですね♪

年末年始、嵐はフルスロットルの大活躍です!
録画作業も大変です
(>_<)

急に寒くなりましたね。お体気をつけてくださいね。

返信する
♪yokoさんへ (yokoさんありがとう)
2014-12-08 08:44:28
がんの標準的治療はすごく大切で治療の基本になるものだと思いますが、患者の心の部分で、患者それぞれに医学では解明できない何かがあるのだと思います。
それが妹さんも私も嵐ちゃん

私もコンデジとスマホのみしか扱えません・・・
本当に寒くなってきましたね、お風邪などひかれませんように
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2014-12-08 08:46:39
カウコン以上の豪華なメンバーでしたね。
カウコンも開催のみで放送されないのは残念です
紅白や新年の番組たっくさん出演するようなので録画編集作業頑張らないと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。