嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ご無沙汰してます。

2016年11月20日 07時24分34秒 | しあわせ(日々のこと)

ブログ更新サボっており、いろいろ心配してくださるコメント、メールをたくさんいただいています。
抗がん剤治療は継続してますが、ボランティア活動がイベント前で多忙だったり、今回の抗がん剤の副作用が少々?若干?きついのこともあったり。
でも、10月は吉田山田ちゃんのライブにも行きましたし、昨日は嵐ちゃんのライブに、東京ドームまで参戦できていますので元気にはしております。
琵琶湖へもどってからボチボチアップしますね。
取り急ぎ、スマホからのアップでーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2016-11-21 01:09:12
こんにちは😃
念願のライブに行かれたんですね🎵

Twitterでうるうるママさんを見かけて、勝手にフォローさせてもらいました( ´∀`)
こちらのブログは、ネットサーフィンをしているときに娘さんとのエレクトーン演奏の記事を見かけてからのファンです。
今でもエレクトーンの連弾を拝聴して元気をもらっています💕
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-11-21 18:09:27
ご無沙汰でしたねぇ〜。
嵐コンに行かれたんですね〜
スゴイじゃないですかぁ!

良かった良かった(^O^)

嵐ちゃん達のハッピーをたくさん注入された事でしょう。

また時間があったら、嵐コンの様子も教えて下さいね〜

返信する
わーい^^ (mina)
2016-11-24 00:15:02
嵐のライブチケット取れたんですね。
良かった!
なんだか私も嬉しいです。

嵐と過ごしたガンを忘れる時間の報告、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。