嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

お友達の温かい気持ち

2018年07月02日 15時25分31秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは


↑電線が邪魔~~~~


先週、雷と激しい雨が降るころ、携帯に電話・・・

「こんにちは~~」・・・っていつものかわいい声

患者会のお友達、ひろみちゃん

そう言えば、しばらく会えてなかったなぁ


私の体力が落ちてしまったことを気にかけ

居ても立っても居られなくて訪ねてくれたと・・・




早速、いただきました。

みずみずしくとても甘かった。。。

ひろみちゃんの優しさもいっぱいで・・・

ありがとうひろみちゃん

心配してくれはる方がいっぱい

頑張って体力をもどさないと


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリテン)
2018-07-03 21:40:43
夏の琵琶湖の風景をありがとうございます。
対岸に見えるのは三上山ですね。
この近くに住んでいました。

こちらに引っ越して来た頃、元の家の向かいの人が、実家で栽培しているという「草津メロン」を送って下さいました。

滋賀県にいた頃はそれほど気にもしていませんでしたが、草津はメロンの産地なんですね。

体力が落ちているところへ恵みのメロン。
おいしくいただけたようでよかったです。
猛暑続きですが、暑さに負けないよう気をつけてお過ごしくださいね。(^-^)/

返信する
トリテンさんへ (うるうるママ)
2018-07-14 00:19:01
草津のほかに、守山メロンもありますよ~
車椅子なので、なかなか琵琶湖のきれいな風景を撮影にいけませんが、またいつかお届けしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。